TOP
お知らせ
特色
医療法務
代表挨拶
弁護士紹介
コラム
コラム
事例研究
クレーム対応
不動産戦略
労務トラブル・ハラスメント対応
理事・社員トラブル
診療報酬問題対応
問題探求
人事・労務
エッセイ
アクセス
お問合せ
事例研究
クレーム対応
2025/10/28
NEW
当直医のコミュニケーション不⾜に起因するクレームを早期鎮⽕した事例
事例研究
クレーム対応
2025/10/28
NEW
実体のない医療事故を主張する悪質なクレーマーを撃退した事例
事例研究
クレーム対応
2025/10/28
NEW
クレーム発⽣を機に契約書式‧業務フローを総点検‧全⾯改訂した事例
事例研究
クレーム対応
2025/10/28
NEW
セクハラとクレームの複合事案から職員を守り、離職を回避した事例
事例研究
クレーム対応