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2025/10/28
当直医のコミュニケーション不⾜に起因するクレームを早期鎮⽕した事例
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2025/10/28
実体のない医療事故を主張する悪質なクレーマーを撃退した事例
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2025/10/28
クレーム発⽣を機に契約書式‧業務フローを総点検‧全⾯改訂した事例
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2025/10/28
セクハラとクレームの複合事案から職員を守り、離職を回避した事例
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2025/12/02
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勤務医の労働者としての権利主張を軟着陸させ、再発防止策を講じた事例
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2025/12/02
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退職者による情報漏洩等を早期解決した事例
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2025/12/02
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理事長一族の不和による法人分裂の危機を克服した事例
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理事・社員トラブル
2025/12/02
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不正を行った理事を退任させ、被害弁償をさせることにも成功した事例
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理事・社員トラブル
2025/12/02
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指導・監査による負担を最小化し、行政処分後の資格回復も速やかに実現した事例
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2025/12/02
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不適切な不動産契約の終了に成功した事例
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